「 月別アーカイブ:2014年05月 」 一覧

歯磨き粉

2014/05/27 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日の東金は、ムシムシです。。。 気温の変化についていけず、カラダだる~の方も多いようです。   今日は、 他県から子宝相談にいらして

続きを見る

カフェインレスコーヒー

2014/05/24 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日は、東金はいい天気 明日は、すごく気温が上がるようですね。 体調管理に気を付けましょう。 今日は、子宝相談の中でなかなか太れない方に腸もみ希望だっ

続きを見る

妊活と砂糖

2014/05/22 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日東金はいい天気!でも、突然の雨に注意だそうです。   子宝相談中に、甘いもの・砂糖についてよくお聞きします。 あまり食べない方ももちろん

続きを見る

GW+定休日

2014/05/02 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日は、温かいではなく暑いですね。 近くの小学校が遠足だったので、お店の前から元気な声が聞こえてきました。 明日からゴールデンウィーク。岸本薬局は、水曜日も

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ