「 月別アーカイブ:2014年04月 」 一覧

経血ももちろん食べ物から

2014/04/25 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日は、ぽかぽかと暑いくらいですね。 女性は、おおよそ1か月に一度生理が来ます。 子宝を望まれるかたは、生理が来てしまうと悲しくなりますよね。 気持ち

続きを見る

卵子の成長は何か月?

2014/04/17 | 子宝

こんにちは(^^♪ 今日も、温かい?暑い?ですが明日から雨が降るようです。 ここのところ雨降っていなかったからちょうどいいかな、   子宝相談で 卵子の成長って

続きを見る

ミネラルもバランスが大事

2014/04/08 | ミネラル

今日は、近くの高校も入学式だったようで 初々しい高校生がたくさん(^^♪ 気温もかなり上がり、気分もウキウキかな。 昨日は、一安心のお電話をいただきホットしました。 しっかり安

続きを見る

給食の牛乳

  新潟県三条市の小中学校で試験的に牛乳を出すのを中止するのを先月きまったそうだ。 色々な意見があり賛成・反対があるようですが。 給食に牛乳が不要というわけではなく、和食に

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ