「 月別アーカイブ:2014年01月 」 一覧

ロゴマークが出来ました(*^_^*)

2014/01/30 | ブログ

漢方の岸本薬局 子宝相談室たんぽぽ のロゴマークができました     かわいいでしょ    

続きを見る

折り込み広告

2014/01/18 | 子宝

今朝、降った雪は昼前にはやみましたが今夜また降るのかな~ 子宝相談の折り込みチラシを何回かいれさせて頂いております。 子宝相談に来られる方も増え、 また、まだ子宝ではないのですが

続きを見る

とうとう

2014/01/18 | ブログ

とうとう東金にも、雪が降りました 今朝、家をでるときに子供達の楽しそうな声が聞こえてきました 薬局の裏に、昔の氷蔵(今は私の車庫としてつかってます)がまだあるのですがそこから 顔

続きを見る

布ナプキンのページアップしました

2014/01/17 | 布ナプキン

こんにちは 岸本薬局のホームページに 布ナプキン&経血コントロールのページアップしました いつもホームページをお願いしているATTLABOさんに頼んだのは、ずーと前 私が、なか

続きを見る

子宝と食事

2014/01/16 | 子宝

こんにちは 昨日は、東金は雪は降らなかったがとても寒かった…。 そして、今日も寒い カラダ冷やさないようにきっちり腹巻などの防寒してくださいね そして、防寒は冷えないように… もとも

続きを見る

ストレス

2014/01/11 | 子宝

今日も、寒い こんなんで寒いって言っていたら雪国の方に怒られそうですが…。 今日は、以前岸本薬局で妊活され今は育児真っ只中のお客様が赤ちゃんを連れてきてくれました 子宝相談中はいつも

続きを見る

からだをきれいにして子宝を待とう

2014/01/10 | ブログ

こんにちは 結局、東金は雪は降らずにすみましたが今日は寒い 子宝相談の中で、 カラダを冷やさない しっかりとした食事をする 睡眠をしっかり取る 適度な運動 な

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ