「 子宝 」 一覧

亜鉛と妊娠

2014/06/13 | ミネラル, 子宝

こんにちは(*^_^*) 今日は、東金の天気は晴れ! 気持ちよく洗濯物が乾きそう。 日差しは強いので紫外線対策お忘れなく   亜鉛て聞いて頭に浮かぶのは、

続きを見る

鉄と妊娠

2014/06/10 | 子宝

こんにちは(*^_^*) 今日の東金はムシムシです。。。 体調崩さぬよう気を付けてくださいね。   鉄は、体内でいろいろな場所にあります。 そのうち70%が赤血

続きを見る

卵子の成長は何か月?

2014/04/17 | 子宝

こんにちは(^^♪ 今日も、温かい?暑い?ですが明日から雨が降るようです。 ここのところ雨降っていなかったからちょうどいいかな、   子宝相談で 卵子の成長って

続きを見る

食べ過ぎと不妊

今日も、寒い(>_<) 暖かいな~と思ったら急に寒くなるのでなかなかカラダがついていかない方も。 風邪引かないように気をつけましょうね   子宝相談では、

続きを見る

折り込み広告

2014/01/18 | 子宝

今朝、降った雪は昼前にはやみましたが今夜また降るのかな~ 子宝相談の折り込みチラシを何回かいれさせて頂いております。 子宝相談に来られる方も増え、 また、まだ子宝ではないのですが

続きを見る

子宝と食事

2014/01/16 | 子宝

こんにちは 昨日は、東金は雪は降らなかったがとても寒かった…。 そして、今日も寒い カラダ冷やさないようにきっちり腹巻などの防寒してくださいね そして、防寒は冷えないように… もとも

続きを見る

ストレス

2014/01/11 | 子宝

今日も、寒い こんなんで寒いって言っていたら雪国の方に怒られそうですが…。 今日は、以前岸本薬局で妊活され今は育児真っ只中のお客様が赤ちゃんを連れてきてくれました 子宝相談中はいつも

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ