ミネラルもバランスが大事

2014/04/08 | ミネラル

今日は、近くの高校も入学式だったようで 初々しい高校生がたくさん(^^♪ 気温もかなり上がり、気分もウキウキかな。 昨日は、一安心のお電話をいただきホットしました。 しっかり安・・・

続きを見る

給食の牛乳

  新潟県三条市の小中学校で試験的に牛乳を出すのを中止するのを先月きまったそうだ。 色々な意見があり賛成・反対があるようですが。 給食に牛乳が不要というわけではなく、和食に・・・

続きを見る

布ナプキンにかえてから

こんにちは 東金は昨夜から今朝にかけてすご~い風 今は、だいぶおさまりお日様も顔を出しています 子宝相談の方で布ナプキンへかえている方が多くなってきました。 替えてから、 ・・・

続きを見る

食べ過ぎと不妊

今日も、寒い(>_<) 暖かいな~と思ったら急に寒くなるのでなかなかカラダがついていかない方も。 風邪引かないように気をつけましょうね   子宝相談では、・・・

続きを見る

ロゴマークが出来ました(*^_^*)

2014/01/30 | ブログ

漢方の岸本薬局 子宝相談室たんぽぽ のロゴマークができました     かわいいでしょ    ・・・

続きを見る

折り込み広告

2014/01/18 | 子宝

今朝、降った雪は昼前にはやみましたが今夜また降るのかな~ 子宝相談の折り込みチラシを何回かいれさせて頂いております。 子宝相談に来られる方も増え、 また、まだ子宝ではないのですが・・・

続きを見る

とうとう

2014/01/18 | ブログ

とうとう東金にも、雪が降りました 今朝、家をでるときに子供達の楽しそうな声が聞こえてきました 薬局の裏に、昔の氷蔵(今は私の車庫としてつかってます)がまだあるのですがそこから 顔・・・

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ