シャンプーの香り

2014/07/01 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日から7月!1年もあと半年ですね。 やりたいこと、始めたいことをスタートするいい時期ですよ 子宝希望の方は、卵が育つまで約6か月かかります。 だから・・・

続きを見る

筋肉つけてダイエット

2014/06/30 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日で6月も最後!1年の折り返しになりますね 今日は、岸本薬局の前の電柱を交換するそうで音がすご~い。 埃もまってるから窓開けられないので、久しぶりに朝から・・・

続きを見る

暑い夏を元気に乗り切る!

2014/06/28 | ブログ

こんにちは(^^♪ 今日の東金は雨…。 湿気が高くムシムシしますが、余分な湿をカラダにため込まないように漢方でスッキリしておきましょうね 梅雨が明ければ、夏! 今年は冷夏とも聞・・・

続きを見る

緑の野菜を食べよう

2014/06/26 | ブログ

          こんにちは(^^♪ 今日の東金は、天気いいです。 今日は、天気の崩れはないっと天気予報で・・・

続きを見る

亜鉛と妊娠

2014/06/13 | ミネラル, 子宝

こんにちは(*^_^*) 今日は、東金の天気は晴れ! 気持ちよく洗濯物が乾きそう。 日差しは強いので紫外線対策お忘れなく   亜鉛て聞いて頭に浮かぶのは、 ・・・

続きを見る

鉄と妊娠

2014/06/10 | 子宝

こんにちは(*^_^*) 今日の東金はムシムシです。。。 体調崩さぬよう気を付けてくださいね。   鉄は、体内でいろいろな場所にあります。 そのうち70%が赤血・・・

続きを見る

糖質と妊娠

2014/06/07 | ブログ

こんにちは(*^_^*) 今日の、東金は雨。そして15年前の今日も雨でした。 今日は、上の子の15歳の誕生日。 本当に私のもとに産まれてきてくれてありがとう。 私は、薬学部を出・・・

続きを見る

岸本薬局へのアクセス・お問い合わせ